
--.--.-- *--

最終更新。

2009.03.21 *Sat
お久しぶりです、月見ひなです。
更新が一ヶ月以上あいてしまいました(´Д`;;

えっと、とりあえず養成所卒業しました。
そして、所属オーディションの結果が出ました。

タイトルの通り、このブログはこの記事をもって、更新を停止します。
これは、3月に入ってからずっと決めていたことでした。
結果がどうであれ、養成所を卒業したらこのブログもやめよう、と。
最近は全然更新出来てなかったですしね。

それでは詳しいことは追記にて。
COMMENT : 8
CATEGRY : 日記

わーるどいずまねー←

2009.02.07 *Sat
どうもどうも、こんにちはー。
月見ひなでございまーすよーぅ(・ω・)ノ

最近更新頻度がとんでもなく低下してて申し訳ないです(゜ω゜;)
いやぁ、忙しいんだよ私も、うん。

とりあえず生きてます。
元気にやってます。
まぁマイペースに更新していきますんでー!

先ほど、結構放置していた小説を20ページまで更新しました。
小説は【こちら】からどうぞ★

いやー、モバゲーの方ではちまちま更新してるんだけどね←
こっちでもちまちま更新していきたいなーとは思ってるんですが。
まぁ気長に行きますかー( ゚ω゚ )←

何だかんだで養成所もあと1ヶ月くらいになってしまいました。
はやっ!
てかもう2月ですよ!
この前年明けたと思ったら!!!Σ(●´Α`●)

レッスンもラストスパートなので、発表会やらテストやらいろいろ忙しいけど頑張ります!
バイトはバイトで今ごたごたしてるけどがんばりますー。
一応一段落したしね。
ほぼ朝一出勤なのが辛いところだけど(´・ω・`)
まぁ稼げるときに稼ぎますかヽ(゚∀゚)ノ←

最近めっちゃくちゃ一人暮らしがしたいです。
ネットで物件サイト見ながら、「あーここいいなー」とか「うわ、住みてー」とか思ってます。
宝くじで大当たりしたら、すぐにでも引っ越すのに←

世の中何するにもお金だよね!もう!!

1億円くらい恵んでくれる、スーパーセレブなお方はいないのかしら…←
1億円は言いすぎか。
多いに越したことはないがε- (´ー`*) フッ

いや、切実に貯金100万円くらいあったらなぁ…。
COMMENT : 3
CATEGRY : 日記 | THEME : ひとりごと | GENRE : 日記

おめでとうーっ

2009.01.24 *Sat
こんばんは、月見ひなです。
えーっと、まだ1月23日!うん!←

さてさて、今日は嬉しいお知らせが。
小学生時代からの友達が、去年結婚したのですが、なんとその友達に今日赤ちゃんが産まれました!(゜∀゜ノノ゛パチパチパチパチ

いやー、あの子もついにお母さんになるのかー。
なんだかちょっぴり不思議な気分ですがw
でも…うん、幸せそうで何よりだね(*´∀`*)

昔はいつでも一緒にいたのに、いつの間にかだいぶ離れてしまった気がする。
いつも一緒に遊んでいたのに、お互いに別の友達と親しくなって。
一緒に夢を見て、一緒に恋をして。
それもいつの間にか、お互い別の道を歩み始めた。

彼女は彼女の幸せを。
私は私の幸せを。
彼女が見つけた幸せは、今の私には思い描くことの出来ない幸せのカタチ。
愛する人と結婚して、素敵な家庭を築いて…。
きっとあなたは今、すっごく幸せなんだろうな。

でもね、私も幸せなの。
好きなこと、思いっきりやって。
大切な夢を、思いっきり追いかけて。
何よりも大切なもの、私にもあるから。

お互いの幸せを大切にしていこうね。
私はあなたの幸せをずーっと願ってます(*-ω-*)
離れてても、大切な友達だよ!


以上、友達へのメッセージでしたw
すみません、今日のは日記にはなってませんね(´▽`;
でも嬉しかったので伝えたかったのですw
COMMENT : 3
CATEGRY : 日記 | THEME : 小さなしあわせ | GENRE : 日記

何が何でも歌が好きっ!

2009.01.14 *Wed
みなさん、こんばんはー!
月見ひなです(。・ω・)ノ゙

昨日は友達とカラオケに行ってきましたー。
いつもどおり、フリータイムで8時間。
歌った曲は追記に書いておきます。
さぁ、何曲わかるかな?w

さてさて、今日は日舞のレッスンの創作の練習のために、養成所の友達と集まりました。
都内の某貸しスタジオの一室を借りたのですが…もうバンドがやりたくてやりたくて仕方なくなりました!
スタジオの雰囲気っていいね!
歌いたくて仕方がなかった!

私楽器は出来ないからねぇ。
ピアノ習ってたから、キーボードは多少出来るけど。
やっぱりやるなら歌いたいです。

今めっちゃやりたいのは、

・ブラック★ロックシューター(初音ミク)
・メルト(初音ミク)
・ワールドイズマイン(初音ミク)
・恋は戦争(初音ミク)
・God Knows...(平野綾)
・Orchestral Fantasia(水樹奈々)
・Justice to Believe(水樹奈々)
・Trickster(水樹奈々)
・ライオン(May'n、中島愛)

…など。
あげればキリがないけどwww
COMMENT : 6
CATEGRY : 日記 | THEME : ,+'+,!(`・ω・´)!,+'+, | GENRE : 日記

あけました、おめでとう。

2009.01.01 *Thu
こんばんは、月見ひなです。
皆様…

2009年、明けましておめでとうございます!

今年も月見ひなと、このブログをどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)ノ

2008年は、ほんとにあっという間に過ぎ去ってしまいました。
充実はしてました。
とても楽しく過ごせました。

それと同時に、たくさん悩みました。
後悔や、反省もたくさん。

だからこそ、いろんなことに気づけて。
すごく大切な一年間でした。
ありがとう、2008年。

さて、今日からは2009年ですね!
今年はですね。
もうお姫様のように生きようかと。

いや、何の話だって感じですが。
ご存知の方はわかると思いますが、初音ミクの「ワールドイズマイン」という曲に聴き惚れまして。
あの歌詞のわがままっぷりはいいなぁと。
「世界で一番お姫様」ってね。

わがままなくせに、何となく引き気味だった私。
やりたいものはやりたい。
ほしいものはほしい。
いらないものはいらない。
中途半端にならないように、自分の気持ちはっきりさせていきたいです。

甘えたいときは甘えるし。
突っ走りたいときは突っ走るし。
こう…好き勝手やってみようかなって。
いやまぁ今までもさんざん好き勝手に生きてはきましたけどねw

うん、周囲に迷惑かけない程度に、自分なりの生き方で突っ走っていこうかと思います!
こんなやつですが、懲りずに今年もどうかお付き合いしていただければ光栄です。

さぁ、2009年楽しむぞーっ!(`・ω・´)Я
皆様にとっても、2009年が素敵な一年になりますように…★
COMMENT : 8
CATEGRY : 日記 | THEME : 謹賀新年 | GENRE : 日記

プロフィール

Author:月見ひな
※このブログは更新停止しております。※


個人的に何か聞きたいことや、話したいことがある場合は、下の方にあるメールフォームよりどうぞ(。・ω・)ノ゙
答えられる範囲内で、お答えします。
ある程度のマナーさえ守っていただければ大歓迎です^^

モバゲータウンにも出没してます。
興味のある方は「月見 ひな」で探してみてください(=ω=)
登録してない方はこちらからどうぞ♪
モバゲータウン

★Skype
  表示名:月見ひな
  ID:tukimihina

気軽にコンタクト送ってやってくださいませ(*-ω-*)
気づいた時に承認しておきます!



BlogPet



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



メッセージを送る

ここから月見ひなにメールが送れます。 どうぞ気軽にメールしちゃってくださいませ★ ちゃんとお返事返しますよ(*≧∀≦*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 月夜の森でお茶会を。 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
